Loading...

環境

初めてご来店のお客さまへ 漢方薬店『鶴亀堂』はこんなお店です

2018/04/19

漢方薬店『鶴亀堂』

こんにちは。
大阪府河内長野市南花台にある漢方薬店の『鶴亀堂』です。
(赤い看板が目印です)

みなさまは”漢方薬店”と聞くとどんなイメージをお持ちですか?
「気軽に入りづらそう」「知識がないから漢方薬の選び方がわからない」
という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、今回は漢方薬店『鶴亀堂』の店舗紹介をしてみたいと思います。

漢方薬店『鶴亀堂』の外観

『鶴亀堂』は創業100年になる株式会社ムラタ漢方の直営店。
1階が駐車場、2階がお店です。
お車でお越しの方もご安心ください。

漢方薬店『鶴亀堂』入り口

ご来店の際は階段横のインターフォンを押してください。

漢方薬店『鶴亀堂』入り口インターフォン

はじめての方は押しづらいかもしれませんが、どうぞお気軽に!
スタッフがお迎えいたします。

店内の様子
店内は白をベースとした、明るい空間となっています。

漢方薬店『鶴亀堂』店内の様子

漢方薬店『鶴亀堂』カウンセリングスペース

カウンセリングの様子

お客様の体調・体質を一緒に知り、最適な対処法をご提案いたします。

漢方薬店『鶴亀堂』カウンセリングの様子

漢方薬が初めてのお客様は、まずは漢方カウンセリングの体験からいかがでしょうか。
ご不安な点も様々あるかと思いますので、どんなことでもお気軽にご質問ください。

無料測定も実施しています

気になる 血圧血流血管年齢 を測ってみませんか。
いつでも無料で測定できますので、お気軽にお申しつけください。

漢方薬店『鶴亀堂』 血圧・血流・血管年齢測定

ご来店をお待ちしています!

漢方薬店『鶴亀堂』スタッフ

わたしたちがお待ちしています。
みなさまの自然体ですこやかな毎日をお手伝いできることが、わたしたちの喜びです。

相談・カウンセリングをご希望の方は、ご来店日時をご連絡いただけますと
より丁寧なご提案が可能です。

よくあるご質問はこちら

ご来店予約・お問い合わせ・ご相談
電話番号 0721-63-7777

受付時間 : 09:00?17:00 
定休日:土曜、日曜

スタッフ一同、お客様のご来店・お電話をお待ちしています!

漢方薬店鶴亀堂
〒586-0077 大阪府河内長野市南花台4丁目14−11

漢方の鶴亀堂
0721-63-7777
大阪府河内長野市南花台4丁目14-11(南花台4丁目バス停前)